ただのヲタクの独り言

ぜ〜〜〜〜んぶ独り言です☺︎お気になさらず☺︎




Twitterじゃ文字制限あるから書けないのでね!!!
長いので質問箱送って下さった方だけ読んで下さい!


















〝新ユニットなにわ男子が誕生!〟



久々のユニット!!ってニヤニヤしてた私もメンバーを見て流石に見た違いだと思って何回も見直した
でも雑誌の早売り見て間違いじゃないって分かって
このメンバー???っていうのが正直な気持ちだった

ユニットが出来るかもって噂では聞いてたけどまさか本当にこうなるとは思わなかった...
あの時信じなかった自分を殴ってやりたい...

8人は??るたこじは??とかは全く思ってない


人の事心配してられるほど余裕はないし
大橋くんが今の位置に来れたのも本当に奇跡だし
自担が良ければ満足だと思ってるし...

じゃあなんでそんなにグチグチ言ってるの??
そう言われたら理由は全然分からない








ユニット発表後は人間の嫌な面を沢山見た


8人の時はデビューしたいなんて言わなかった
8人の時より今の方がキラキラしてる
8人の括りが2人を縛ってた
やっとあそこから抜けられたね


はい????




別にツイートは個人の自由だから良いんだけどさ!!



ね!!!!(喧嘩腰)(絶対ダメ)



と〜〜っても不愉快です🙂🙂
まだ理解しきれてない人を批判するくせに
自分の担当が、なにわ男子が悪く言われたら
狂ったようにキレるでしょ???
まだ受け入れられない人を見下すでしょ???
こっちがモヤモヤしてるとすぐ叩くでしょ???





ブロック以外に私はあなたが嫌いだとお知らせする
機能が欲しいです(性悪女)






今を肯定するために2人が頑張ってきた過去まで
平気で貶すんだって思った。
過去振り返って昔の姿を否定しないと
今の姿を肯定出来ないのかなって不思議だった






本人達は置かれた場所で必死に頑張ってたはずなのに

非公式がダメで公式がそんなに偉いの??

2人がいつFunky8で活動してたことを後悔するような

発言した???

いつ8人じゃデビューはできないなんて言った???

いつ8人が好きじゃないって言った??



逆に、いつ今の7人が嫌だって言った??

いつ8人の方が好きって言った??


てか2人がキラキラしてない時期なんてあった!!?
ないよね??!!?!?!




昔と今どっちが良いのかなんて
彼らにしか分からないだろうから

そんな風に比べて欲しくは無いけどね





2人が昔よりも立ち位置が前になったのは確かだし
出番が増えたのも確かだけどさぁ...
周りの環境も彼ら自身の立ち位置も変わったのに
そこを比べて満足なのかな????




8人でいたから3列目だった訳じゃない
まだ前に立てない何かがあったから
メインより前に行けない何かがあったから

それだけなのに、全部周りの人のせいにして

〝この人がいるから前に行けない〟じゃない

〝この人より前に行けるほどじゃない〟って事なのに

全部他人のせいにして...アホらし...ダッサ...

ファン同士が仲間の足引っ張り合うなんてくだらない








7人を批判したり8人だった過去を貶したり

いいねぇ楽しそうで(煽)





別に今はどのグループにもシンメにも執着はないし
フラフラしてるからこう思うんだろうけどね



私がどっちかの立場にいたら絶対文句言ってた...
良かったよフラフラしてて...
ヲタク同士の変な争いに巻き込まれたくないもん...!
ダルいダルい!!!!








なんかお互いが被害者みたいな顔してるけど
どっちにも拘りがない脳天気な人から見たら


お互い様!!だよ!!!



だってどっちも言いたい放題言ってるじゃん(笑)

7人が好きな人は
受け入れられない人とか他のメンバーを悪く言って

受け入れられない人は
彼らと彼らのファンと彼らを否定する



どっちもどっちじゃん🤣🤣🤣
























自分の大好きな人の足を引っ張りたいわけでも
3列目に戻って欲しいわけでも
後輩に抜かされて悔しい思いして欲しいわけでもない

自分は4年間の個人戦で理想の形を作りすぎただけ

Jrは個人戦なのに!!!!

もっと前出てよ!仕事欲しい!って言ってたくせに
前出てきて仕事増えたら勝手に寂しくなって
ただのエゴだね!!




クリパで初めて7人のパフォーマンスを見た。
いや〜もう死ぬほど辛かった!!ほんとに!!!
ペンラなんて振れなかった!!立ち尽くした!!
出てきた瞬間の歓声も凄かった!!
そんで会場緑多すぎてドン引きした!!!
この7人でやって行くんだなって改めて思わされた!

彼らの勢いがすごい伝わってきたし
あぁ〜キラキラしてる〜眩しい〜!!って思ったけど

ユニット特有のファンの雰囲気が元から苦手だから
あの中にはちょっとねぇ...まだ入れなさそう...(苦笑)

みんなで応援しよう!!頑張ろう!!とかじゃなくて
今はまだ遠くから眺めてるだけで良いかな...!!


















本当に彼らは悪くない!!!


物わかりの悪い私が悪い!!!














メディア露出が少ない彼らが必死に戦ってる姿を見るのが大好きだった。決して恵まれてるとはいえない
環境でも仕事を取れる彼らがすごい誇らしかった。
日の目を浴びていない彼らが東京に負けないって頑張る姿が大好きだった。それは今でも変わらないけど!


でもここ数ヶ月で環境がガラッと変わったね
横倉演出になった途端メディア露出が格段に増えた
先輩の力は偉大だなぁ本当にすごい...













昔から 人気がない子を応援するのが好きで
立ち位置が後ろだったのに1列上がったね!!とか
やっとソロパート貰えたね!!とか、そういうのを
求めて応援してきた。

だから今の状況に全くワクワクしない!!
そう!! 100%わたしのワガママ!!



彼の努力が認められたから事務所からも推されるようになったこと、彼の魅力が増してるからファンが増えてることはちゃんと分かってるよ!!!
分かってるんだけど!!!
勝手に寂しくなってほんっっっと馬鹿らしいわ!!!









〝人気が出るのが嫌だっていうのが意味わからない〟
〝ヲタクしてる自分が好きなだけでしょ〟
って言うのを見てビックリした(笑)
あれ???私今まさにこれじゃね??って(笑)(笑)



あなたは人気が出てから好きになったから💢💢
こっちの気持ちなんて分からないだろうね💢💢
分かって欲しいとも思ってないわ💢💢
私の丸5年間がお前に分かってたまるかよ💢💢
ほっとけよ💢💢



ってキレ散らかした...



立ち位置が後ろの頃を見てる人と今くらい前にいる頃から見てる人じゃ捉え方は違うと思う。


担当歴がどうとかの話じゃなくてね



でも本当にその人の言う通り! !!
ヲタクなんて全部自己満足!!!
応援するのもグッズを買うのも写真を買うのも
自分が勝手にやってるだけ!!



私がパフォーマンスを見てあげなきゃ
もっと名前を広めてあげるためには何が出来るかな
って考えてる自分が、人気のない子を見てあげてる
自分が好きだったんだろうな〜
てか絶対にそうだと思う!!!


でもそれが自分のヲタクの仕方だから!
絶対変えない!!!(???)












数ヶ月後には 〝えー!なにわちゃん天才!!〟って
いつも通りバカみたいに騒いでるかもしれない



大橋くん単体で応援してるかもしれない
(この可能性が1番高い)



もしかしたら全然違う子を応援してるかもしれない




ジャニーズから離れてるかもしれない










別に今すぐ降りるとかじゃなくて!!!!
切り替えるキッカケ作りの為だから!!!

どうせ切り替えられなくて引きずるだろうけど!!!



ちゃんと!!!!
彼のことは!!!!
今も!!!!
大好きです!!!!











色んなことブツブツ言ったけどただの私の個人的な
意見ですので(笑) なんだよコイツって思った方は
ブロックなりミュートなりしてください🙃







電話でめっちゃネガティブな話まで聞いてくれたり
降りかけて現場入らないのに会いに来てくれたり
私の闇ストーリーに秒で反応してくれたり
LINEでしか話せないような話をしてくれたり
DMで嫌いな人の悪口をとことん言ったり(絶対ダメ)
一緒に遊びに行ってくれたり
朝から夜まで一緒に喋り倒してくれたり
私の方が年上なのに甘やかしてくれたり
他界隈のお話をしてくれたり

優しすぎるみんなのおかげでヲタクでいられます☺︎
本当にありがとう(;_;)♡♡